10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

宮古3日目です

2月2日 曇時々雨
宮古3日目です一昨日、昨日は義兄(正虎)宅にお世話になりました。
昨夜は、正虎氏の娘さん夫婦とお孫ちゃんも泊まりに来て大盛り上がりでした。ありがとうございました。
今夜は姉宅でお世話になります。
今日は法事のあとに、墓参りをしたのですが、震災の日がよみがえることがありました。
お供え物を狙ったカラスの群れが、至近距離まで寄って来て不気味でした。震災の日も同じように法事だったのですが、そのときも今日と同じで、「今日のカラスは不気味だったよな」と、姉と話したものです。
なにも無いことを祈ります。
明日は同級生4人で、正虎氏の車で1泊のマージャン旅行へ行ってきます。楽しい旅行になるでしょう。今から楽しみです。

DSCN0838.jpg
昨晩、正虎氏の孫ちゃんが「おじちゃんの前で宿題をやるんだ」と待ってくれていました


DSCN0842.jpg
今日の日記出来上がりです(小学1年生でこれだけ書けるのですね)


DSCN0843.jpg
今晩も宴会 娘さん夫婦も入って盛り上がりました


DSCN0844.jpg
おやすみなさい の孫ちゃん パジャマを見せたかったそうです


DSCN0854.jpg
至近距離までカラスが


DSCN0856.jpg
これだけ集まってきて 震災の日を思い出しました



DSCN0860.jpg
宮古湾 好きな場所ですが天気が悪くて


DSCN0863.jpg
お昼の会食は超豪華でした


DSCN0864.jpg
寿司も美味で
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR