08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

向日葵が

7月11日 晴
夕方に故郷広場方面へ軽くジョギング。
風車近くのチューリップ広場に向日葵が咲いていました。
いつから咲いていたのでしょう。
昨日も、まご2,4を乗っけてすぐ横を車で通ったのに気が付きませんでした。
三脚を立てている人に、「いつから咲いていましたか」と聞いたら、「久しぶりできたからわからない」という返事でした。
じいさまの目はいいかげんですね。これだけ咲いているのに、昨日は気がつかないんですから。
視野が狭いのか、見渡す余裕がないのか、いずれにせよ自分の観察力の無さにがっかりしました。



こんなにきれいに咲きそろっているのに昨日は気がつきませんでした 咲いたばかりの花はきれいですね
向日葵


今日の雲 14:50 今日は午前中からあやしい雲が見られます 2,3日は注意です
雲07111450


18:20分 いやな雰囲気の雲です
雲07111820


18:22分 こちらの雲もいやな感じです
雲07111822


今日の夕日です 18:40分 黒い雲がじゃまです
夕日07111840


今日はじいさまの料理です メインはイカ刺しでイカ3バイ分です サラダに焼き魚、白菜とシーチキンの炒め煮、きゅうりの浅漬けも造りました 晩酌スタートします
夕飯0711
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR