10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カワセミを撮ろうとしたのですが

1月14日 晴
午前10時過ぎに、カワセミを撮ろうと、車でいつもの釣り場まで。
釣り人が、カワセミの来るポイント近くに居て、これはダメかな?。少しじっとしていたのですが、北風も冷たく吹いていて、今日は早々にカワセミは断念して、走ってきました(7km)。久しぶりに自分のペースで走ったような気がします。
浜松様のパソコンが届いて、今、立ち上げているそうです。じいさまも心配になってきます。
午後から孫3を預かりました。今日は妻が仕事で、じいさまと二人です。今、じいさまとパソコンを並べて、となりでゲームをしています。これから二人で今夜のおかずを買いにいきます。


DSC_5345.jpg
この鳥は何でしょう 1時間くらい走ってきた後も同じところに、同じ姿勢でいました


DSC_5347.jpg
カモは、人間との一定の距離を保って、たくさんいます


DSC_5349.jpg
コサギも、真鮒狙いみたいです


DSC_5351.jpg
この辺が、カワセミが来るポイントなんですけどね


DSC_5352.jpg
コサギが飛び立ったので慌ててシャッターを押しました


DSC_5354.jpg
久しぶりでちょっとあやしい雲を見つけました


DSC_5357.jpg
孫3がとなりでゲームです これから2人で買い物へ行きます


Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR