08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒すぎてジョギング中止

1月10日 晴
朝、テレビでは、都内はこの冬一番の寒さとか言っていたのですが、PCの佐倉市温度表示0°Cで、室内もそれほど寒さは感じませんでした。朝方は曇っていましたから、放射冷却が少なかったのでしょう。
それが、陽が登るにつれて風は冷たく強くなるし、陽だまりにいてもいつものように暖かくなかったです。
昼過ぎに、走ろうかな と思って買い物の途中で、ふるさと広場へ寄ってみましたが、じいさまが走れるコンディションじゃありません。印旛沼も白波が立っていて、今日は止めました。(自分に都合よく解釈して決断しました)
夕方、風が強いから、富士山が見えるんじゃないかと思って、カメラを積んでまたふるさと広場へ。
3分くらいの遅刻で、すでに遠くの山に隠れた後でした、富士山も雲が邪魔しているみたいで、見ることができませんでした。 残念!


DSC_5337.jpg
この白波 海じゃないです。沼です 都合よく解釈して今日のジョギングは中止


DSC_5338.jpg
夕日撮りには3分遅かった!富士山も見えない 残念!


DSC_5341.jpg
反射して雲がきれいでした


DSC_5343.jpg
明日も寒いそうです


DSC_5344.jpg
今日も無事に終わりそうです
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR