08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスパーティー

12月23日 曇
昨晩、息子宅に全員集合で、クリスマスパーティーでした。
孫たちは、冬休みに入って、クリスマスプレゼント、お年玉と、楽しいことだらけですね。
おじいちゃん、おばあちゃんからのクリスマスプレゼントは、全員が喜んでくれたようでホッとしました。
最後は大人の懇親会となり、楽しいひと時でした。ただ、娘が体調を崩してソファーに死んでいました。(今回のイベントキラー)
次の全員集合は、じいさまの家に、お正月2日で、初詣に行って夜は全員お泊りの予定です。(イベントキラーが出ないように祈りましょう)

DSC_5204.jpg
ご馳走の準備が出来ました ケーキも特大


DSC_5215.jpg
何をご馳走してくれるのでしょう 息子シェフです


DSC_5221.jpg
クリスマスプレゼントの贈呈 孫4は気にいったようです


DSC_5222.jpg
孫2も嬉しそうな顔でした

DSC_5223.jpg
孫1、3もこの顔です


DSC_5226.jpg
孫5 「アリガトネ」と言っています


DSC_5232.jpg
ケーキカット 孫2の真剣な表情、大きなのを狙っています


DSC_5244.jpg
子供カラオケ大会の始まり


DSC_5254.jpg
大人は懇親会です


DSC_5256.jpg
ヤッターマンをソロで歌う孫4


DSC_5261.jpg
孫2は動画撮影


DSC_5262.jpg
ウクレレまで取り出しました





Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR