10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美人釣り師がいました

7月8日 雨後晴
孫3と5を夕方すこし預かり。
天気が良くなったので、雲の写真を撮りに孫5を車に乗せて自宅から700mの印旛沼の辺りへ。
小さな橋の上で若い女性が一人で、ルアーの竿を振っていました。
手さばきが鮮やかでだいぶ慣れている様子でした。
孫5を歩かせていたので安心したのでしょうか。ニコニコと挨拶をしてくれました。
じいさま一人だったら完全に無視で、シッシッて感じだったでしょう。
孫5に感謝です。気持ちよく写真を撮らせてもらいました。



孫5を助手席に乗せてシートベルトをつけて出発 ごめんなさいチャイルドシートがありません
シートの孫5


若い感じのいい美人女性がルアーの竿を振っていました カッコよかったですよ
美人釣り師1


了解してもらって撮らせていただきました 孫5のおかげです
美人釣り師2


美人女性が釣っていた用水路です 亀とかは目にしますがブラックバスもいるそうです
川


今日の雲 17:47分 ちょっとだけあやしいです
雲07081747


今日の雲 17:54分 まあ大丈夫だと思いますが---
雲07081754



Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR