08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レース2日前

12月6日 晴
明後日の日曜日は、八千代マラソンの10kmに出場です。
残念ながら今年は、いつも走るマラソン仲間が、申し込み遅れたり、事情があったりして欠場で、じいさま一人の出場となります。ゆっくり走ってきます(それでも普段走っているスピードより1時間で5~10分早くなるのですよね。まだ競争心が少しはあるのです)。
今日は少し多めに8kmの走り、明日は軽く4kmくらいにします。それにしても体重が減りません。むしろ増加傾向です。食べる量と晩酌を減らさなきゃダメですかね。
今日は夕方、妻とスーパー銭湯に行って来て、サウナでたっぷり汗を流してきました。入る時と出た時とで、650g減っていました。体を絞るにはいいかも知れません。


DSCN0370.jpg
ふるさと広場のシェアーガーデン、各ガーデンで個性があります じっくり観て歩くのもいいかも


DSCN0373.jpg
チューリップの球根は全て植え終わったようで、うねを作っていました


DSCN0374.jpg
こんな具合、植えた後のメンテナンスは職員さんです(植えた小学生もたまには水やりにでも来れるといいですね)


DSCN0376.jpg
サイクリングロード8.5km付近から。真正面の沼が、先日、鯉漁に行った辺りです


DSCN0380.jpg
飛行機雲とは違うようなんですが? 全体的には大丈夫そうです
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR