10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カワセミに出会えませんでした

11月18日 晴
買い物に行く途中に、佐倉城址公園の西側の駐車場に車を止めて、堀伝いに歩いてみました。
狙いはカワセミです。いい写真を撮れたら年賀状に、と思って歩きましたが空振りでした。
竜神橋下の、じいさまの釣り場には時々現れるのですが、今日は釣り人が多くて、来ないだろうと思って、こちらに来たのですが、鳴き声も聞こえません。諦めて公園の中の散歩となりました。
年賀状に使える気に入った写真をなにか撮りたいものです。
ウォーキング4km 走り3km でした


DSC_4843.jpg
雰囲気的には飛んで来そうなところなんですが、鳴き声も聞こえませんでした。


DSC_4845.jpg
散歩に切り替えてウォーキング アップダウンがきつくてふくらはぎが痛くなりました


DSC_4846.jpg
捨て猫でしょう 日光浴寝中に起こしてしまったようです


DSC_4847.jpg
木漏れ日 もっときれいに撮れると思ったのに


DSC_4850.jpg
これもイマイチ


DSC_4852.jpg
夕方 となりの家の犬です。後ろに居る犬が、じいさまが飼っていた犬の姉妹です。今17歳かな? 前側の犬は近所の犬で、腰を痛めてコルセットです
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR