08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

江原台散歩

7月5日 曇
夕方、佐倉ふるさと広場へ車を駐車して江原台方面へ散歩。
片道1.5kmくらいでちょうどいい距離かなと歩いてきました。
江原台は臼井駅と佐倉駅の中間くらいに位置して、昔新駅が予定されて駅用地が今もそのままになっています。
30年以上もです。
新駅ができるからと開発したんでしょうが、利用人口が少なくて中止になったと聞きました。
見る限りは家もたくさん建っているんですがね。駅があったら便利だろうなと思いながら帰ってきました。


江原台方面へ散歩開始です 夕方涼しくなったので散歩とかジョギングしている人もいます
散歩道路


線路の反対側からの江原台の広場です 家もそれなりに建っています
線路ごし


こんな広い広場が30年以上もこのままです 妻と娘が運転免許をとるときにここでバックの練習をしたことがあります
広場


広場から真正面に階段があるので登ってみました
階段


階段を登りきったら街並みがあります 家の件数もあります
街並み


階段上から広場です
階段上から


今日の雲 曇っていてわかりませんがあやしい雲はないようです 17:58分
雲07051758
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR