08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒くなりました

11月12日 曇
昨日のスコールの後、急に気温が下がりました。
コタツとファンヒーターが活躍です。
お昼前にジョギングへ。昨日5kmだけしか走っていなかったので、今日は8km走ってきました。
走り出すときは、少し寒いですが、走り出すと、ちょうどいい気温です。
今日はあやしい雲も出ていましたよ。注意です。

午後から孫3を預かり~、夜には孫5とママが来て、一緒に夕食、風呂となります。
今、孫3は、おばあちゃんと夕食の準備中で、奮闘しています。


DSCN0139.jpg
ふるさと広場 寒い中を頑張って咲いています


DSCN0145.jpg
小さな花ですが、可憐です


DSCN0144.jpg
こちらも、隅のほうでひっそりと・・


DSCN0143.jpg
実物はもうすこし、ピンクが強かった気がします


DSCN0149.jpg
なんとなく、いやな雲です


DSCN0150.jpg
この雲も・・


DSCN0154.jpg
なんとなく、あやしい雲が多いです 注意です


DSCN0159-1.jpg
孫3が、夕食準備のお手伝いです


DSCN0161.jpg
玉ねぎを刻んでいます 涙が出るので完全防備です
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR