10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

清水公園 じいさまの写真は?

11月10日 曇
昨日の清水公園で、じいさまが撮った写真を見たら、気に入ったのががありません。じいさまの写真は、芸術性はないですね。どちらかというと、ニュース性、ドキュメンタリー的な写真が多いようです。
写真のきれいさ、構図では、今回は妻に脱帽です。恥ずかしながらアップします。

今日は、お昼前に、5人の孫が集まって来ました。みんな図体も大きくなって、狭いじいさまの家は飽和状態になりますが、みんなが集まるのが楽しいのでしょうね。

DSC_4720-1.jpg
清水公園の紅葉 すこし早いですね


DSC_4475-1.jpg
{花ファンタジア}(大人630円)の中の真紅のバラ


DSC_4751-1.jpg
10月桜のアップ


DSC_4755-1.jpg
この色のコスモスは初めて見ました


DSC_4759-1.jpg
八重のコスモス これも初めてです


DSC_4767-1.jpg
上手いものです(片手ポケットで余裕です)


DSC_4768-1.jpg
こちらは、クマさんです


DSC_4774-1.jpg
この人だかりは?


DSC_4776-1.jpg
大人が落ちました(落ちるのを待って見ているみたいです)寒いから上がってから寒いでしょう 着替えはあるのかな?


DSC_4780-1.jpg
次の大人も落ちました


DSC_4785-1.jpg
この~木何の木~。 三角形に整っていますが、クレーンでも使って整えるのでしょうか



DSCN0115-1.jpg
今日の孫5人 思い思いに遊んでます 大きい3人はこの後、外で鬼ごっこでした


DSCN0117-1.jpg
最後はじいさまの部屋に、全員、固まりました






Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR