10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

金魚鉢を買ってタナゴを

11月8日 晴
昨日は、1日中雨でジョギングも休みました。膝も少し疲れていたから、いい休養になったかも、です。
今日は、朝から快晴で気持ち良かったです。午前から昼過ぎまで買い物。
タナゴを入れる鉢も買ってきました。ホームセンターを2軒回ったのですが、昔風の丸い鉢は1種類しか置いていませんでした。もう少し大きな物を、と思ったのですが、仕方なく買ってきました。
今、3匹いますが、買った鉢では、これ以上の数を飼うのは無理ですね。
室内に置いて、時々眺めていると癒されます。長生きすれば良いのですが。
夕方、ジョギングへ。5時前に暗くなるので、走る時間調整をしないとすぐ真っ暗になります。今日の走りは5kmでした。


DSC_4713.jpg
ちょっと狭いですがごめん 撮り方が下手ですが、背びれが美しいです


DSC_4715.jpg
タナゴは上からじゃなくて横から見ないと、美しさがわかりませんね


SH3K00221.jpg
今日の夕日はきれいでした 思わず立ち止まって携帯のカメラで


SH3K0025.jpg
ジョギングが終わる頃は、真っ暗寸前(もう少し早い時間にとは分かっているのですが・・)
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR