10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年のコスモスはかわいそう

10月25日 雨のち曇
午後3時頃に雨が上がりました。気温も高くなったようです。
チャンスと思いジョギングへ出発しました。今日は7.5kmの走りでした。
ふるさと広場のコスモスが満開になっていました。26号台風で倒れながらの満開です。今夜からまた大荒れの予想です。きっと明日の午後は、かわいそうな状態になっているのでは?今年のコスモスは災難です。
岩手県宮古港に、客船{飛鳥Ⅱ}が入港したそうです。義兄(正虎)のブログを見てください 正虎の今日のできごとひとりごと 雨の中で撮影してきたそうです。美しい気品に満ちた姿です。


DSCN0029.jpg
PM3時頃の空 生暖かくなって青空も(本当に今夜大雨になるのかなあ)


DSCN0022.jpg
きれいですよね 今夜の雨で終わりでしょうか?


DSCN0025.jpg
なんとなくかわいそうな気がします


DSCN0031.jpg
帰り道の道路に小さな亀が、急に暖かくなったから散歩ですかね


DSCN0032.jpg
車に轢かれないように草むらに移動してやりました(今夏まで飼っていた亀丸より小さかったです)
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR