08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジョギング連続3日間

ジョギングを続けています。今日で連続3日間です。今日は7kmでした。
初めての3日連走ですが、思ったよりは、足も楽です。
雨が降らないかぎりはしばらく続けようと思っています。
これで体重とか、体の動き、おまけに血糖値も下がればいうことなしなのですが、頑張ってみます。



DSCN0011.jpg
昨日は孫4が遊びに(一人だけではめずらしい)


DSCN0014.jpg
孫3も午後から合流(この取合せもめずらしいです)


SH3K0022.jpg
ジョギングのついでにカメラを準備してカワセミを狙いましたが、一羽飛んでいくところを見ただけでした


DSCN0010.jpg
昼時、ふるさと広場は、お弁当を広げている人がちらほら、平和です。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR