10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

台風接近で

10月16日 強風大雨
朝の7時40分、義兄(正虎)宅にいます。外は嵐になってきました。
昨日、義弟が電話で「嵐を呼ぶ男だね」と、笑っていました。以前に来た時は、あの大震災でした。
昨晩から、台風情報が、気になって見ています。じいさまの住む千葉県が心配です。
先ほど、妻に電話を入れたら、「今まで経験したことのない風」だと言っていました。
一人で心細い思いをしていると思うと、かわいそうですが何もしてやれません。
じいさまは、明朝、宮古を出発する予定です。台風は通過していると思うので大丈夫でしょう。
今日は朝9時から15時頃までの予定で、義兄(正虎)宅で、近くの同級生を集めて雨降り麻雀です。頑張ります。


DSCN3514 (430x323)
義兄(正虎)宅の裏側の道路はもう水浸しです


DSCN3515 (430x323)
庭もこのとおり


DSCN3516 (430x323)
これからが心配(麻雀をやっていていいのかな~)
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR