10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

義兄(正虎)がブログ作成の特訓を終えて帰りました

10月8日 晴
一昨日から来ていた義兄(正虎)夫妻が先ほど帰りました。
今回は、写真のサイズ縮小方法とか、ブログへの添付の仕方がテーマで、ほぼマスターしたと思っています。
ただ、やらないとすぐ忘れますから、何度もやることです。頑張ることでしょう。
昨日は、袋田の滝へ、敬老会ドライブに行ってきました。平日で人が少なくて、滝を堪能できました。
そのあと、大子町の、森林の風呂でゆっくり(じいさまは、大広間で昼寝)してきました。
老人でなければ、平日にこんなドライブはできないですね。
次はいつ会えるでしょうか。


DSC_4554.jpg
相変わらずの出で立ちでやって来ました


DSC_4528.jpg
袋田の滝から流れてくる澄んだ水 ここで釣れた魚だったら食べたいです


DSC_4529.jpg
滝の手前の骨董屋さんは今日は閉まっていました


DSC_4533.jpg
袋田の滝 いつ見ても圧倒されます


DSC_4538.jpg
前回来たときより(去年の7月)水量が少ないかな?


DSC_4553.jpg
大子町の{森林の温泉} 700円でゆっくり昼寝もできました


IMG_0243.jpg
帰りにの空にはあやしい雲もあります


IMG_0247.jpg
二日月でしょうか きれいです


IMG_0247-2.jpg
少し大きくしてみました
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR