10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

義兄(正虎)がブログを立ち上げました

10月3日 晴
秋ですね。今日は、日差しが強かったですが一時よりは、汗かきのじいさまも楽になりました。
義兄(正虎)がブログを立ち上げました。 http://masatorajii.blog.fc2.com/ じいさまもすこし手伝って開設しました。岩手宮古の山海の様子とか、これから楽しみです。
今度の日曜日に佐倉に来ますので、その時に写真挿入とかレッスンする予定なので、おもしろく楽しいブログになると思いますので、よろしくです。


DSC_4336.jpg
初めてシクラメンを植え替えしました(きれいな花を咲かせますように)


DSC_4337.jpg
我が家で咲いているシュウメイギクとバラです


DSC_4338.jpg
シュウメイギク


DSCN3426.jpg
午後3時過ぎにジョギング散歩へ すこしあやしいです


DSCN3428.jpg
夕方のふるさと広場 時がゆっくり流れて・・・好きな光景です


DSCN3434.jpg
コスモスは、今週末は早いみたいです(来週の週末ですね)


DSCN3435.jpg
これもあやしいですよ


DSCN3436.jpg
撮れませんでしたが、このあと30cmくらいの亀が釣れていました

Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR