08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昨日は孫3の幼稚園で敬老参観日

9月21日 晴
昨日は、孫3の幼稚園での敬老参観日に参加してきました。
孫2の幼稚園と違って、園児も少なく全体にコンパクトな感じです。それでも園児170人いるそうです。
ホールがもう少し広いといいですね。先生方も、去年とほとんど入れ替わってなくて、アットホームな雰囲気でした。
夜は、孫2と3が、今日の朝早く釣りに行く約束のために、二人で泊まりー。朝ごはん前に行って来ました。
いつもの漁場に先客がいて別の場所に、釣果はイマイチでした。それでも楽しかったみたいでしたから、ヨシとしましょう。



DSC_4271.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんがたくさんいるので、孫3は緊張ぎみ


DSC_4274.jpg
園児が色を塗った扇子を、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントだそうです


DSC_4277.jpg
孫3も、じいさまに持ってきてくれました


DSC_4286.jpg
だれだ!あくびをしているのは


DSC_4289.jpg
年長組の出し物は、ハーモニカ合奏でした


DSC_4301.jpg
最後は、おじいちゃん、おばあちゃんと、手遊びでで終了


DSC_4311.jpg
夜は、まご2,3が泊まりー じいさまのベットを解放です


DSCN3403.jpg
今朝の魚獲り 最後にリリースして朝ごはんへ


DSCN3406.jpg
帰り際に、隣の人が釣ったのは・・・ アメリカナマズだそうです 背びれのところに刺があってあぶないそうです
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR