08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

猛暑が続いています

7月10日 晴(猛暑)
数日前に梅雨明けして猛暑が続いています。
7月の10日前の梅雨明け、どうなっているのでしょうね。
強い台風もきているみたいですし、温暖化もここまできたのですかね。これから先、8月、9月の天気が思いやられます。それにしても通勤は毎日汗だくです。明日も暑そうですよ。


DSCN2949.jpg
7月8日の朝、梅雨明けして雲が全然なくて朝からモアーっと。昼間はどうなるのでしょう


DSCN2952.jpg
昨日朝の幕張本郷駅のバス乗り場の行列です。バスに乗るのには5分はかかりそう


DSCN2953.jpg
昨日の夕方、幕張からの空 きれいです


DSCN2954.jpg
東京駅の動輪広場で茂原の宣伝していました。これからは各地で夏祭りの季節です。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR