08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4泊5日の北海道から帰りました

6月23日 曇
昨夜帰ってきました。思ったより涼しくて助かりました。
4泊5日の北海道は、4人旅で、道中はしゃべりっぱなしで楽しい退屈しない旅でした。
食べ物も美味しく、2KGくらい増えて帰ってきました。残念だったのは天気には恵まれませんでした。
せっかくの雄大な景色をほとんど見ることができませんでした。
今日から4回に分けて、19日~22日までの写真を掲載します。


6月19日 曇ったり降ったり
札幌のホテルから高速を使って、富良野、美瑛、旭山動物園を観て、層雲峡泊まりでした。
富良野、美瑛は、雨こそ降りませんでしたが、旭山動物園はしっかりとした雨降り。
写真もあまり撮れませんでした。
富良野、美瑛でも低い雲が垂れこめて、周りの山々が全然見えませんでした。

DSC_4287.jpg
クラーク像 妻と姉とて朝早く起きて北大の校内を散歩してきたそうです


DSCN2773.jpg
砂川サービスエリア 日本最北のサービスエリアだそうです(書いてあるから本当なんでしょうね)


DSCN2778.jpg
ソフトクリームは濃厚で美味しかったです(何かを見つけたのでしょうか)


DSC_3736.jpg
富良野の 風のガーデンのロケ地


DSC_4330.jpg
ロケに使った家のようです


DSC_3741.jpg
室内を開放しています


DSC_4336.jpg
富良野から美瑛に向かっています 北海道の景色は雄大です


DSC_3751.jpg
美瑛の丘 天気が良かったら最高でしょうね


DSC_3753.jpg
園内はトラクターが客車を引っ張って、運転手さんの説明付きです


IMG_0106.jpg
我々は運良く4人の貸切でした 運転手さんも優しく説明してくれました


DSC_3757.jpg
周りが見えないのが残念です


DSCN2784.jpg
旭山動物園のアザラシ すごいスピードでびっくりします


DSCN2805.jpg
この看板はおもしろい


Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR