10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヘビに遭遇 嫌いな人はスルー

5月13日 晴
午前中ジョギングへ、この頃太りすぎで2kg減らしたいのですが減りません。
まあ、食べる量も多いかな? 血糖値が心配です。少しぐらいの運動では減りません。
飲む量か食べる量を減らさなくちゃ、なんですが、飲む量より食べる量が容易にできそうかな?
ともかく2kg減らしたいです。
サイクリング道路で蛇と遭遇しました。写真を1枚撮って少し寄って行ったら草むらに逃げて見えなくなりました。(残念)
これからの季節は蛇に限らず、カメとか、ときにはカミツキガメにも出会います。嫌いな人はスルーです。



DSCN2591.jpg
チューリップ畑は掘り返していました 今度は向日葵かな?


DSCN2596.jpg
いましたよ、青大将ですね 靴音ですぐに引っ込みました


DSCN2597.jpg
近所の家のアジサイ 咲くときれいです


DSCN2598.jpg
これも近所の家の庭先に咲いていました


DSCN2599.jpg
午後から孫3を預かり~ 先ずはキャッチボール


DSCN2603.jpg
格好が決まっています


DSCN2606.jpg
四つ葉のクローバーを2つも見つけました


DSCN2607.jpg
オタマジャクシはまだいませんでした


DSCN2609.jpg
風車の周りに咲いていた真っ赤な大輪のバラ


DSCN2610.jpg



Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR