10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夕涼み?

5月12日 晴
ちょうどいい気候です。日の当たるところにいるとは少し暑いくらいですが風は涼しくすがすがしい天気でした。
夕方、カメラを持ちだして、庭の花でもと、外に出てみました。
となりの家の犬が、めずらしく近寄ってきました。17歳の高齢犬です。最近は耳がほとんど聞こえないようですが散歩は欠かさないで歩いています。3年前に亡くなった我が家の犬と姉妹犬です(一緒に生まれた同い年)。
「長生きしろよ」と撫でてやりながら、我が家にいた犬が遠い昔のような気がしました。


DSC_3612.jpg
ピントが合いました


DSC_3614.jpg
これもまあまあ


DSC_3620.jpg
バラ二輪


DSC_3638.jpg
クローバー、妻がこの中から四つ葉を見つけたそうです


DSC_3613.jpg
線路脇に咲いてて、今きれいです


DSC_3624.jpg
隣の家の犬 17歳のおばあちゃん犬


DSC_3631.jpg
近所の奥さんが散歩に


DSC_0001.jpg
我が家で飼っていたありし日の犬(コロ)です おとなしい犬でした


DSC_1838.jpg
家族全員で犬の49日の法要(3年前)塔婆もあるんですよ
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR