10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

普通の日が始まりました

5月8日 晴
気温は低いですがいい天気です。
今日は妻も出勤で、ゴールデンウィーク明けの普通の日に戻りました。
昼前にジョギングへ出発、連休のつけか、体は重く足も上がりませんでしたが、なんとか8km走ってきました。
チューリップ広場はなにも無くなって、サイクリングや散歩途中の休憩する人がちらほらでした。
久しぶりに、少しあやしい雲が出ていましたが、帰りは消えていたから大したことはないのかな。
夕方買い物に出かけて、駐車場から空を見たらまたちょっとあやしい雲がありました。これは日暮れまで消えませんでした。すこし注意です。


DSCN2576.jpg
少しあやしい雲です 11時15分頃


DSCN2579.jpg
ジョギングコース脇の個人の花壇 いつも手入れされていて癒されます


DSCN2583.jpg
こちらはサイクリング道路脇のアジサイの卵? まだ先ですね


DSCN2584.jpg
こんなきれいなたんぽぽはめずらしい


DSCN2585.jpg
飛行機雲とは違っていましが、30分くらいしたら消えていたので大したことないかな


DSCN2586.jpg
17時頃の雲 すこしあやしいです 夕暮れまで残っていました
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR