08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

葛西臨海水族園

5月5日 晴
一昨日から、妻の姪が茨城から遊びに来ています。
水族館かイルカショーを見たいと言うので、鴨川シーワールドとと思いましたが、道が混んでいると思い、昨日、葛西臨海水族園へ電車で行って来ました。
5月4日はみどりの日で、園内無料開放で、想像はして行ったんですが、園内はすごい混み方でした。
各水槽の前は人だかりで動きません。妻と姪とは別行動で一人早々に屋外へ出てきました。
平日の混んでいないときに、じっくり見て回りたいところです。



DSC_3506.jpg
葛西臨海公園駅を降りたらこの人混み


DSC_3512.jpg
天気もいいし気持ちいいです


DSC_3519.jpg
ディズニーランドもすぐそこ(混んでいるでしょうね)


DSC_3523.jpg
海に続いているような錯覚をおこします


DSC_3528.jpg
サメとイワシが仲良く?


DSC_3532.jpg
人だかりで間近で見るには時間がかかりそう


DSC_3539.jpg
葛西名物のマグロ群の遊泳です


DSC_3541.jpg
なんだと思いますか? ウミウシ!


DSC_3544.jpg
きれいな水でペンギンも気持ちよさそう


DSC_3555.jpg
霧の演出ですかね ちょっと幻想的です
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR