10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと冷たい雨が上がりました

4月21日 雨後曇
昨日の昼からの冷たい雨が、夕方になってやっと上がりました。
寒かったですね。気温も10℃くらいですから、2月下旬の気温だそうです。
今日は孫軍団チビーズも誰も来なくて、妻と二人でコタツでテレビ、ゲーム、読書、昼寝の生活でした。
妻はゆっくりできたのじゃないでしょうか。
夕方雨が上がったので、運動不足解消にジョギングへ、おかげで今夜もおいしい酒が飲めました。



DSCN2290.jpg
外は冷たい雨 テレビ、ゲーム、読書、昼寝です たまにはいいですね


DSCN2273.jpg
田んぼにとってはこの雨は恵みの雨だったのでは?


DSCN2279.jpg
つつじが咲き始めました


DSCN2277.jpg
雨上がりの花は生き生きしています


DSCN2282.jpg
チューリップは種類によっては見ごろも 全体的には終わりですね


DSCN2284.jpg
こちらも雨に濡れていいですね


DSCN2286.jpg
こちらは全て花びらを落として終わりです


DSCN2288.jpg
17時20分頃の雲 いやな感じの雲です 先ほど福島の会津で震度4がありましたが引き続き気をつけます
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR