08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10日ぶりで都心へ

4月16日 晴
昨日、今日と要請があって、都心へアルバイトに行ってきました。
10日ぶりの都心への通勤でした。
びっくりしたのは、地下から地上へ出たときの木々の緑が多くなって鮮やかになっていました。
今の時期は、生き物の活動が活発ですね。
我が家のメダカと亀丸も食欲が旺盛になりました。特に7匹のメダカの食欲は旺盛です。
お腹の大きく見えるメダカもいて、卵を産むのを期待しています。
そのときは写真をアップします。
きめ細かく観察して手入れをしていこうと思っています。



DSCN2260.jpg
地下から上がったら木々の緑が多くなっていてびっくりしました


DSCN2261.jpg
天気もいいし、このまま皇居前広場へでも散歩したい気分です





Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR