10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昨日花見をしてきました

3月17日 晴
昨日、西志津の公園に早咲きの河津桜の花見に行ってきました。
相変わらずの孫5人とママを連れてのお出かけでした。
10時過ぎに付いたのですが、公園の駐車場は満車に近い状態でした。
桜はほぼ満開で、出店とか太鼓も出てにぎやかでした。
佐倉市長まで来て挨拶していたのにはちょっと驚きでした。
午前中はまだ人出が少なくて、バドミントンとかボール遊びをして大人も楽しそうでしたが、お昼を食べたら風が強くなって早めに引き上げてきました。
でも、桜の華やかさはソメイヨシノですね。もう一回行くことになるでしょう。


DSC_3208 (400x265)
すでに満開にちかい状態でした


DSC_3210 (400x265)
数えませんでしたが、本数も結構ありました


DSC_3211 (400x265)
出店が出て太鼓も準備中


DSC_3212 (400x265)
大人も楽しそうです


DSC_3213 (400x265)
孫4と5はおばあちゃんと遊んでいます


DSC_3224 (400x265)
お昼のお弁当 あいかわらずの食欲です


DSC_3229 (400x265)
佐倉市長の挨拶です ちょっとびっくり


DSC_3230 (400x265)
地元の野菜まで売っていました 風が強くなったために引き上げました
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR