08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春間近

2月17日 晴
寒いですが、昨日みたいな強い風も吹いていなくて、昼間外へ出て亀とメダカの水を替えてやりました。
今の時期、どちらも、ほとんど餌を食べません。よく生きているものです。メダカも7匹から減っていません。
亀は、昼間暖かくなると甲羅干ししたり、動いているのに、餌は見向きもしません。
春まで食べないんですかね。
庭の花もよく見ると、春の花が咲き始めてたり、ジョギング途中のふるさと広場では、気の早いチューリップが芽を出していました。
春間近です。



DSCN1993.jpg
庭の水仙が咲き始めました


DSCN1994.jpg
こちらはローズマリー これからです


DSCN1996.jpg
こちらは今が盛り、きれいです


DSCN2008.jpg
ふるさと広場の気の早いチューリップ、ここの場所だけ芽を出していました


DSCN2001.jpg
今日の雲 16時頃 すこし気になる雲です


DSCN2015.jpg
こちらはおまけ 短い虹が少しの間だけ出ていました 太陽は画像の右側で写っていません
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR