10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バレンタインデー2

2月16日 晴(北風ヒューヒュー)
寒い土曜日でした。
孫たちが、バレンタインデーの手作りチョコを持って集まってきました。
孫1は「おじいちゃん、これあげる。バレンタインデー」でした。
じいさまとしては「おじいちゃん、大好き」のほうが嬉しかったのですが、小学生になると恥ずかしさや、プライドとか、成長過程で、いろいろあるのでしょうね。
あいかわらずのにぎやかな土曜日でした。
それにしても寒かったですね。外に出れないので、みんな欲求不満みたいでした。




DSCN1981.jpg
孫3からです「バレンタインデー、形がくずれたけど」と言って渡してくれました


DSCN1982.jpg
中身はこれ 確かに欠けているところが--


DSCN1983.jpg
孫1からはこれでした(幼稚園のときは すきー とか書いてあったんですけど)


DSCN1985.jpg
お嫁さんが造ったチョコレートケーキのじいさまぶんです 美味しかったですが血糖値が心配


DSCN1988.jpg
寒くて外に出れないので、新聞紙の刀でチャンバラを始めました


Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR