08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

静かな3連休のスタート

2月9日 晴
今日は孫たちは来る予定なしです。
その代わりと言ってはなんですが、明日は全員集まる予定です。
孫2の幼稚園で午前中に発表会があって、それを全員で観賞です。じいさまは相変わらずカメラマンを引き受けます。
それが終わった流れで、全員集合の予定です。お昼は大人数のため、じいさまカレーの予定です。

先ほど、灯油とガソリンをセルフのスタンドで給油してきましたが、値段が上がりましたね。
ガソリンがリッター141円になっていました。灯油はリッター95円で18リッター缶で1710円になります。配達の灯油は2千円近いと思います。円安も、輸出産業にはいいかも知れませんが消費者には、値上げラッシュになりそうで嫌ですね。
今日もすこしあやしい雲があるように感じます。この頃地震が続いています。



いずれも15時頃です
DSCN1950.jpg
南東方向、真っ直ぐに延びる雲は飛行機雲です この方向は特にあやしい雲はありません


DSCN1953.jpg
北方向 少しあやしい雲も


DSCN1954.jpg
北西方向 見た目は写真よりあやしかったです


DSCN1956.jpg
西方向 この雲は? 飛行機雲とは違いました


DSCN1955.jpg
全体的にあやしいかな?
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR