08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫5がマウスを

6月21日 曇
孫その5を昼間預かりました。
孫5が家の中に入ってきてまず最初にとった行動!
じいさまの座椅子に座って、ノートパソコンのマウスにさわりはじめました。
なかなか様になっていますよね。まだ1歳と1ヶ月です。笑いました。
妻が臨時収入があったからなにか買ってあげるというんで、ランニングシューズを希望したら、ランニングパンツまで買ってもらいました。感謝です。
早速、夕方それを履いて試運転。クッションがいいです。明日少し走ろうと思いますが、天気が悪いんですよね。


入るなりじいさまの座椅子に座ってマウスをさわる孫5です 慣れている手さばきです
マウスを操る孫5


買ってもらったランニングシューズとランニングパンツです クッションがよく膝によさそうです
新しい靴


今日の雲 18:41分 大丈夫だとおもいますが---
0621 1841雲


日暮れ時19:01分 家の近くの電信柱の上にカラスが5匹騒いでいました ちょっと気になります
0621 1901カラス


Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR