08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あやしい雲に見えます

1月31日 晴
月も今日で終わりです。今年も1/12が過ぎてしまいました。
つい先だってお正月だったのに、早いものです。
今日はアルバイトが休みで、10時半過ぎに用事を足しに外へ出て空を見上げたら、あやしい雲があちこちに出ていました。
午後も、買い物に出かけたときに空を仰いだら、また出ています。
2,3日は地震に注意したほうがいいと思います。(当たらないでほしいのですが)




01311037.jpg
10:37分 家を出たらあやしい雲が


01311038.jpg
10:38分 なんかあやしい雲ですよね


01311503.jpg
15:03分 午後になっても出ていますね


01311535.jpg
空気は冷たいですが風が弱く、平日にもかかわらず大勢の散歩人です


01311504.jpg
15:04分 不気味な雲に見えますがどうでしょう


01311506.jpg
15:06分 大きな地震が起きないように です 
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR