10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

二度目も大雪でした

1月28日 雪後晴
起きたらびっくりです。すごい勢いで雪が降っていました。
道路が真っ白です。一瞬アルバイトを休もうかと思ったほどでした。
NHKのテレビ中継で、渋谷は全然降っていません。「やっぱり会社に行きましょうかね」
雪の降りしきるなかの出勤でしたが、船橋から東京方面は全然雪はありませんでした。
東京が降っていないのに千葉が大雪のパターンはめずらしいです。
今朝は朝の4時前に地震があったりと、寝不足気味でした。(昨日は変な雲は見えなかったんですけどね)
茨城で震度5弱だそうです。それにしても岩手から茨城まで地震が多いですね。大震災の余震だと伝えられていますが、どうなんですかね。
大きな地震や災害が無いことを祈ります。



DSCN1894.jpg
朝の出勤はこんな状態でした


DSCN1895.jpg
ビニール傘がすぐに重くなります


DSCN1897.jpg
総武線は20分も遅れたのに都内は雪なんか皆無でした

Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR