08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

風が強くてコース変更

1月27日 快晴
昼前にジョギングへ出発。風が冷たくて強いために止めようかと思いましたが、走った後の爽快感と満足感を知っているので、長袖のジャージで出発しました。
サイクリング道路へでたら、印旛沼を渡ってくる冷たい風が痛いです。
ふるさと広場から、サイクリング道路を外れて佐倉聖隷市民病院方面へコース変更です。
風は避けられましたが、結構アップダウンがあって大変でした。
それでも走った後は、爽快で満足。昼食も美味しく食べられました。
走られなくなったらさびしいでしょうね。走れるうちは健康に感謝しながら走ります。




DSCN1882.jpg
印旛沼から冷たい強い風が吹いて「これはだめかな?」


DSCN1884.jpg
何ていう鳥でしょう 寒そうです


DSCN1886.jpg
風車は勢いよく回っていました 広場には人もほとんどいません ここからいつものコースを外れて初めて走るコースに向かいます


DSCN1887.jpg
今日の雲 白い小さな雲が一つだけでした


DSCN1888.jpg
たそがれた景色 早く春の若葉が待ちどおしいです


DSCN1889.jpg
聖隷佐倉市民病院 日曜日で駐車場もガラガラ


DSCN1890.jpg
微妙にアップダウンが 風は避けられましたが、沼を見ながらのいつものコースが走りやすいです





Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR