10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒風ジョギング

1月20日 晴
お昼前にジョギングへ。天気がいいから汗をかくと思って短パンに半そでシャツで出発。
サイクリング道路へ出たら、北西からの強い季節風です。戻ろうと思いましたがそのまま決行。
往路は追い風で楽でしたが、帰路は向かい風で大変でした。汗もほとんどかきません。
それでも、1週間ぶりのジョギングで気はすみました。
1週間に1度は走らないと、気が落ち着きません。
明日は宮城の松島に旅行してきます。岩手から中学の同級生の、義兄(正虎)他2名と松島で落ち合います。
一泊してきます。じっくりの飲み会と、マージャンですかね。
老人会ジュニアといったところでしょうか。楽しんできます。




DSCN1840.jpg
冷たい風が吹いていましたが、皆様元気で歩いたり走ったりしています


DSCN1841.jpg
印旛沼もこの風波で冷たそう


DSCN1847.jpg
カモも寒いでしょうね


DSCN1846.jpg
つり大会でしょうか 風波を避けて静かなところへ集まったのでしょうか(普段はこんなに多くないです)



DSCN1849.jpg
ジョギングから帰ったら、孫3,5とママが 孫3はおばあちゃんのお手伝い


DSCN1848.jpg
孫5はおやつを食べていれば満足そう
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR