10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゴム長出勤

1月15日 晴
大雪後の出勤です。
NHKの朝の天気予報のお姉さんが、ゴム長を履いて放送していました。
つられたわけではないですが、じいさまもゴム長出勤をしました。
駅のホームで見渡すと、ゴム長通勤の人はほとんどいません。
都心に行ったら恥ずかしいかな?。ゴム長は誰もいません。やっぱりすこし恥ずかしかったです。
滑らなくて楽だったのですが、ビジネス街にはゴム長は合わないと改めて知りました。




DSCN1818.jpg
自宅から駅までの道 ゴム長で快調でした


DSCN1823.jpg
大手町です 雪は残ってましたがゴム長の人はいません


DSCN1824.jpg
もう溶け出してきました


DSCN1825.jpg
ビジネス街へ行くのには--- 革靴がよかったかな?


Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR