10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初ジョギング

1月6日 薄曇
3日の夜から、韓国ビデオの観賞三昧でした。冷たい風が強く寒かったせいもあるのですが、ぐうたらと過ごしました。睡眠時間も増えました。寒くて布団から出れないせいもありますが、あまり感心できる生活習慣じゃないような気がします。
休みも今日までです。このなまった身体で明日からが心配になってきます。昼前に今年初のジョギングへ。風がなくていいコンディションでした。久しぶりだからきついかなと覚悟していたのですが、思いのほか楽に走れました。6kmの快適なジョギングでした。
おかげで明日は、元気に出勤できそうです。




DSCN1775.jpg
午前中まで見ていた韓国ドラマです


DSCN1776.jpg
今50巻目ぐらい 70巻近くあるみたいです


DSCN1780.jpg
風がなくて穏やかなせいかサイクリング道路は人が多かったです


DSCN1781.jpg
冬枯れの印旛沼 緑が無くて殺伐とした感じです


DSCN1785.jpg
桜の芽はしっかりと春に芽吹く準備をしているようです


DSCN1788.jpg
12時30分頃の雲 あやしいですよ、気をつけましょう
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR