08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いい結婚式でした

12月16日 晴
昨日は姪の結婚式で、じいさまの関係者、9人で行って今日の午後に帰ってきました。
11人で行く予定だったのですが、孫5が風邪を引いて、残念ながらパパと留守番になってしまいました。
いい結婚式でした。新郎もイケメンで性格も良さそうで安心しました。
また、じいさまの兄弟とか、甥、姪とも久しぶりで会って語りました。
残念だったのは、花嫁の父(義弟)が泣かなかったことです。
じいさまの娘の結婚式のときは、ボロボロでした。当然、涙を流すはずだと思って、終演の挨拶のときにはカメラをを向けてチャンスを期待していましたが、泣いてくれませんでした。




DSC_2657.jpg
早い時間に、宿泊するホテルに到着しました。


DSC_2671.jpg
時間が余ったので近くの公園でこのとおりです 遊ぶ道具があればどこでも楽しいみたいです


DSC_2727.jpg
新婦と父がバージンロードを進んでいきます ドレスの裾を持っているのは、孫1と3です


DSC_2732.jpg
新郎新婦が神父さんの前で誓っています


DSC_2734.jpg
指輪の交換


DSC_2792.jpg
披露宴に新郎新婦が登場で会場は盛り上がりました


DSC_2855.jpg
新郎新婦がテーブルを回ってくれています。孫達も興味深そうに注目です


DSC_2919.jpg
”泣きなさい”泣きませんでした


DSC_2963.jpg
今朝、宿泊したホテルの庭園で鯉を見ている孫4人(仲良しです)


DSC_2975.jpg
じいさまの関係者一同 なかなか解散しません


Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR