08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

めずらしい取り合わせで---

12月11日 晴
昨日はめずらしいとりあわせで食事しました。
長男と妻とじいさまです。
この3人だけで食事するのは何年ぶりでしょう。10年以上なかったような気がします。
義兄の熊の敷物を長男がオークションで売って、それの分けまえをもらったということで、関係者で食事しようということになってこのとりあわせです。
船橋の高級焼肉さんのコース料理でした。
美味しかったですが、朝起きてもまだ胃がもたれている感じでした。
今度は、こんなに高級じゃなくても、孫達も一緒に連れて、にぎやかにやったほうがいいかなと、どこまでも貧乏性のじいさまです。
でも、このとりあわせは、めずらしいです。昔の話などをして、帰ったのは12時で、今日は眠い一日でした。
義兄(正虎)様、ごちそうさまでした。




DSCN1682.jpg
先ずは前菜です ハマグリもどきは船橋で採れたものだそうです


DSCN1684.jpg
レバーは刺身で食べたかったです ホルモンが美味でした


DSCN1686.jpg
次は焼きしゃぶです


DSCN1687.jpg
メインだそうです 食べましたねー
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR