10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

地震びっくりでした

12月7日 晴
夕方の地震は驚きました。
アルバイト先の、都心のビルの地下1階のオフィスでパソコンをたたいていました。
地下は揺れが少ないのですが、今日のは揺れましたね。
長くて、だんだんに揺れが大きくなった感じでした。
それにしても、宮城県沖は地震の巣ですよね。
お見舞い申し上げます。
帰りの電車が大変でした。
東京駅に行ったら、動いてはいたんで少し安心しましたが、混み方がすごく15分遅れでやっと船橋へ。
京成線が大変でした。混んでいて、やっと八千代台に着いて各駅停車の電車に乗り換え。
その各駅停車が、所々で止まって、11分で着くところを20分以上もかかりました。
まあ、このくらいですみましたが、もう少し大きな地震だったら、帰宅難民になるところでした。
改めて、東京近郊の交通の弱さを感じました。人が集まりすぎですよね。




DSCN1663.jpg
昼休みに眠くなってきたので外へ出てみました イチョウがまだきれいです


DSCN1662.jpg
1時回っていたので、人は少なめです


DSCN1660.jpg
真上の空しか見えませんでしたが雲一つ見えませんでした 3時間後に大きな地震があったんですよね



Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR