10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お宝写真 朝日・夕日

6月16日 雨

1日雨 午前中は孫1,2,4が 午後は孫3,5が遊びに来ました。
外にも出れなくて、孫たちは体力が余って狭い家が大変です。
じいさまのほうがついていけません。
今日はお宝写真part2として朝日、夕日の写真の気に入っている写真を紹介します。
印旛沼で撮る朝日の写真は年賀状を出す時期と重なっていますね。



2007年10月29日夕日 佐倉竜神橋付近より 小さいですが富士山の後ろにに沈んでいきます
07-10-29.jpg

2007年12月16日朝日 佐倉 船戸から めずらしく霧もなくベストコンディションでした これはこの年の年賀状に使いました
08.11.24朝日


2010年11月28日 佐倉 船戸から 霧でした こんな日が多いですがこれも気に入ってます
10.11.28朝日


2008年5月27日 岩手県宮古市 太平洋からの朝日です 小舟が通過したところがいいですね
友達が撮ったものです
08.5.27宮古


2008年7月13日 岩手県宮古市 朝日を浴びてのウニ漁です これも友達が撮ったもので気に入っています
08-07-13宮古


2011年3月12日 岩手県宮古市 震災の次の日の朝日 防波堤が流されています 朝日と海の色だけはきれいでした 切ない写真です 宮古市はじいさまの生まれ故郷です
11.03.12宮古
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR