10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

のんびりしています

10月26日 晴
のんびりとしたときを過ごしています。
妻は出勤です。
午前中に少し用達と散髪へ行ってきて、午後からカメラに溜まった画像の整理とか、孫1の運動会の動画をDVDに焼いたり、好きなことをしています。途中で昼寝も入りました。
平日に週一くらいこんな日が欲しいですね。
コスモス畑をちょっと見て来ました。まだ盛りが続いています。長いですね。暖かいので見物客もそれなりにいましたよ。


コスモスはまだ盛りが続いています 暖かいので見物客もそれなりに
DSCN1349.jpg


まだまだきれいです
DSCN1351.jpg


いいですね 明日の朝、朝露に濡れたところを撮りに来ようかな
DSCN1353.jpg


15:51分 秋の空ですが少しあやしい雲も見えるような
DSCN1356.jpg



Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR