10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コスモスは今が見ごろ

10月21日 快晴
今朝、1週間ぶりでふるさと広場へ行ってみました。
コスモスはもう散ってしまったのだろうな、と思ったのですが、カメラを担いで行ってみました。
なんと、今が盛りです。先週よりも花の密度が濃くなっています。
7時半頃でしたが、もう10人ぐらいのカメラマンが、思い思いにカメラを向けていました。
28日までが、コスモスフェスタだそうです。
きれいですよ。近くの方は出かけてみてください。
今日は朝から快晴で、じいさまの見る限りでは、一日中雲が見当たらない快晴でした。
とうとう雲の写真を撮ることができませんでした。めずらしいことです。



先週より花の密度が濃くなっています
DSC_2492.jpg


もうたくさんのカメラマンが 昼間はますます増えそうです
DSC_2496.jpg


10月28日までコスモス祭りだそうです 近くの人は散歩がてらどうぞ
DSC_2497.jpg


先週よりきれいです
DSC_2502.jpg


咲いている花、つぼみ、散ってしまった花 いろいろです まだ楽しめそうです
DSC_2503.jpg


とうとう雲の写真は撮れませんでした 18時頃のお月様です
DSC_2509.jpg
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR