08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポーツ時計を使い始めました

7月25日(早朝) 晴
じめじめの蒸し暑い天気が続いています。夜も気温が下がらなくて一日中エアコンのお世話になっています。
ジョギングをやめてから、使っていなかったスポーツ時計を、15日から散歩時に使い始めました。
16日間ですが、目標を60km(1日4km ちょっと多めの設定、歩かない日もあるので来月は低めに設定します)に設定して散歩していますが、天候やイベント等で散歩しない日もあるので多めの設定だったようです。

昨夕、故郷広場へ散歩しましたが、早くもヒマワリは刈られて処分が始まっていました。
8月5日に、印旛沼花火大会のメイン会場になるためですが、花の命は短いものです。

2017075散歩1
21日、22日は夏バテ気味もあって、孫たちも来ていたのでさぼりました。60kmの目標はハードだったかも、来月は考えます。

IMG_0532.jpg
昨夕のふるさと広場ですが、重機でヒマワリの処分が始まっていました。ヒマワリが可哀想!

IMG_0533.jpg
倒した後はトラックですぐに処分。花火大会の後は、また耕してコスモスの種植えをして10月に見頃となります。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR