10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヒマワリ撮影のツアーが来ていました(昨日)

7月20日 晴
昨日は相撲放送が終わってからふるさと広場までの散歩でした(往復4.3km)。
ひまわり畑に大勢のカメラマンが群がって、夕日の方向に皆さんがカメラを向けています。
写真クラブの撮影会かなと思ったら、クラブツーリズムのバスツアーでした。佐倉のふるさと広場も知られてきましたね。

浜松様が、月1回の町内会主催の料理教室に行って、真剣に料理作りをしてきたそうなので紹介します。
献立は
・さんまの酢豚風あんかけ
・コーンの中華風クリーミー豆腐
・きゅうりの辛子マヨネーズサラダ
・エリンギのスープ
・ヨーグルトケーキ(りんご)
朝9時から開始で作った昼食を食べて解散だったそうです。料理作りなんかやりそうがない人なのですが拍手です。

昨日のヒマワリ畑です。
20170720 (1)

20170720 (2)
たくさんのカメラマンが集結でした。どこかの写真クラブの撮影会でしょうか。

20170720 (3)

20170720 (4)
何をねらっているのでしょうか。夕日をバックにヒマワリ撮影みたいです。

20170720 (5)
すこし離れたところに足立ナンバーの観光バスが停まっていました。

20170720 (6)
クラブツーリズムのツアーでした。ヒマワリをドラマチックに撮ろう!だそうですが、ドラマチックに撮るのはどう撮ればいいのでしょうか。

浜松様からの料理教室風景です。
20170720-1 (1)
圧倒的に女性が多いです。浜松様が参加している画像はいつも女性が多いように感じますがじいさまのひがみでしょうか。

20170720-1 (2)
出来上がった作品だそうです。豪華で美味しそうですね。

Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR