08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫3のバスケ試合に全員で応援へ

7月16日 晴
今日も朝からカンカン照りです。
今朝も4時過ぎに起きだして、運動散歩へ。慣れてきましたね。
孫3チームのバスケ練習試合が佐倉小学校であり、応援を要請されていたので応援してきました。息子一家も全員来て、にぎやかな応援となりましたが、試合結果は大負けしてしまいました。身長差の違いが試合を決めたようです。
午前中の試合で帰ったのですが、午後の試合では逆に大勝だったそうです。
勝った試合を観たかったものです。今度近くでの試合があったら、また応援に行きたいものです。

20170716 (8)
明治5年創立だそうです。

20170716 (1)
試合前の練習風景。楽しそうです。

20170716 (2)
試合前のあいさつ。試合になったらユニホームが変わるのには驚きました。

20170716 (3)

20170716 (4)
試合が始まりましたが苦戦です。孫3チームは6年生が一人で4年生以下、身長差が違い過ぎました。

20170716 (5)
休憩タイムの水は美味しいでしょう。観ているだけでも汗がにじんでくるのにご苦労様です。

20170716 (6)
試合は大負けしましたが、さわやかな表情で最後まで頑張っていました。

20170716 (7)
息子一家も全員応援でした。

20170716-9.jpg
撮った写真を早速編集して、チーム人数分5枚を印刷して娘に渡してやりました。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR