10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4時台に起きて早朝散歩を続けています

7月11日 晴
梅雨明けは発表されていませんが、九州や山陰地方を除いて梅雨明けしたみたいです。
このまま梅雨明けすると、関東地方は水不足ですね。今日は鹿児島で震度5強の地震もありました。
九州地方は災難が続いていますがどうしたのでしょうね。水害の大きさはニュースを見る度に驚かされます。

ここのところ、朝4時台に起きて体操と散歩が日課です。目覚まし時計をかけているわけではありませんが、大体4時半前に目が覚めます。眠いですが、起きだして4~5kmくらい歩いてきます。6時頃には帰ってきてシャワーを浴びてさっぱりです。
暑い間は続けられるだけ続けたいと思っていますがどうなりますか?

20170711 (1)
今朝もザリガニが道路を散歩中でした。

201707711(1-1).jpg
カメも涼しいうちに散歩でしょうか。

20170711 (2)

20170711 (3)
ヒマワリもチラホラ咲き出しました。

20170711 (4)
このシェアガーデンは手入れが行き届いていますね。

20170711 (5)
アンパンマンも頑張っていますよ。

20170711 (6)
長嶋の背番号の管理人は、先週末に早朝に手入れをしていました。

20170711 (7)
音楽を好きな人なのでしょうか。

20170711 (8)
午後に孫1,2,4と嫁さんが遊びに来ました。じいさまとハサミ将棋勝負です。(嫁さんが撮影して送ってくれました)
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR