08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

朝夕散歩

6月29日 曇
5時に目が覚めて、外を見たら雨は降っていません。
車でチューリップ畑へ。久しぶりでラジオ体操をやってみますが、これは抵抗なくできました。
ベンチで、腕立てと腹筋運動をやってみましたが、腕立てを5回しかできませんでした。治療前はいつも腕立て10回と腹筋を15回やっていたのですが、腕の筋肉が退化したようです。腹筋は8回でまだ余裕がありましたが止めました。
明日からも、徐々にやっていきたいと思っています。
夕方は家内と4kmの散歩で。今日の合計で8km、14000歩を歩きました。
味覚障害も完全に回復して空腹感も感じるようになりました。健康って良いものですね。

20170629 (1)

20170629 (2)

20170629 (3)

20170629 (4)
久しぶりでシェアガーデンをゆっくり眺めてきました。どのガーデンも花いっぱいで工夫をこらしています。

20170629 (5)

20170629 (6)
朝靄の印旛沼です。

20170629 (7)
ヒマワリも大きくなっていました。

20170629 (8)
小さなつぼみも見えます。

20170629 (9)

20170629 (10)
夕方は舟渡へ。放し飼いのアヒルですが、近寄るとガーガーと威嚇するみたいに鳴きます。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR