08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最後の副作用と戦っています

6月6日 曇
今回で最後であろう(願望です)副作用と戦っています。
今の時期が一番辛く、滅入ります。一番は、何を食べても苦く感じることです。食欲も落ちて倦怠感も感じます。
まあ、これもあと数日の辛抱で解消されることはわかっているのですがね。

今日、病院へ行って、胃カメラの検査日程が決まりました。ペット検査と合わせての判定になるとのことですが、どうか治っているように・・・です。

購入したA3が印刷できるプリンターは、まだ試し印刷しかしていませんが、A3で印刷すると迫力があります。
明日は用事もないので、お気に入りの写真を印刷して、気に入ったら額に入れて飾ろうと思っていますがどうなりますか。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR