08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫2の補助なし練習

9月29日 曇時々晴
孫2を補助なしで乗れるようにしてやりたいと思って特訓へ。
孫1、3を先行させて、2の首を押さえてふるさと広場まで脚を伸ばしました。
蒸し暑いせいもあって、普段のジョギングよりも何倍も疲れたような気がします。
帰り道に二人で転んで、脛と肘をすりむくハプニングもありましたが、二人共擦り傷で済んでよかったです。
自宅まで300m位の帰り道で、笑える会話がありました。「もう少しだから頑張ろう」「おじいちゃん頑張りすぎだよ」「君は頑張らなさすぎだよ」「エヘヘ」思わず笑ってしまいました。
孫2の補助なし走行はもう少し先のようです。



孫2 補助なし練習開始です 不安そうです
PAP_0050.jpg


ふるさと広場へ着きました
PAP_0043.jpg


今日のコスモス まだですね
PAP_0046.jpg


アイスとジュースです 半分はこれが目的だったような
PAP_0048.jpg


全員揃って夕方の遊び出発 いつもの土曜日風景です
DSC_2192.jpg


道路を専用して通行車両に迷惑をかけまくっています 孫2は頑張って練習しているみたいです
PAP_0036.jpg


今日はこれで解散です 孫2は最後の特訓を受けているようです
PAP_0034.jpg


今日の雲 16:28分 あやしい雲は見当たりません
09291628.jpg
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR